当選! 投稿者: さとみ  投稿日: 7月 4日(金)09時31分42秒
帯広市内に発行されてる、月刊「しゅん」で、ウエモンズハートのアイス(しかもダブル)が
当たりました。どうだ!

さとみさん! 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 3日(木)20時32分28秒
毎度書き込みありがとうございます。試合の後は寝込まれたんですか?ありゃりゃりゃりゃ。寒かったですよね。私も唇がブルーでした。(オットにはさくらんぼの食べすぎだからウエモンズハートのアイスを食べると主張したのですが・・・棄却されました。実際閉店していたのですが)

それにしても、さとみさんは、ホテル勤務の経験があるんですね!わおっカッコイイ!しかも、そんな天皇陛下が泊まるような格式のあるホテルなんて・・・。すごいですね〜。

天皇陛下ですか。 投稿者: さとみ  投稿日: 7月 3日(木)14時54分49秒
そういえば以前(かなり前?)私が九州のとあるホテルに勤めてたときに、お見えになったのです
天皇陛下(昭和の)が。1週間休みを取った板前さんが、そうとは知らずに、いつものように、
包丁をぶらさげてホテルの外を鼻歌歌って持ち場に着こうとしてました。
取り押さえられたのは、言うまでもありませんでした。大事にならず良かった。

雨の帯広お疲れさまでした。翌日寝込みました。札幌の時にはいい天気を用意してくださいませ。


失礼しました。 投稿者: オット  投稿日: 7月 3日(木)14時52分52秒
右と左逆でした。
ご指摘、有難う御座います。
早速修正させていただきます

間違いぢゃないかい? 投稿者: Akinori JEDI Hirama  投稿日: 7月 3日(木)14時26分25秒
「だれん」さんのコメントにもあるように、写真もしくは文字(左右)は逆ぢゃあないの
だろうか?
右の写真はどうみてもベタ押しに見えるよ。

(無題) 投稿者: だれん  投稿日: 7月 3日(木)12時30分35秒
パクキョンライ氏のセミナーページ発見!
う〜ん、グリップ、どっちが正しいグリップ?
Aの水色が入っている画像?の方?

N○○AのCM・・・ 投稿者: ち〜  投稿日: 7月 2日(水)23時29分22秒
あ〜〜、見たい!
改めて見たいぞ!って思ってテレビをつけてもなかなか見れないです。
世間ってこんなモンですね。。。

ツマさん、そして・・・
ベンソン君(さんって言ったほうが良いかな?)
ベンソンさん。(うん?なんかヘンかな??)
やっぱりベンソン君(何をしてるんだ?>私)
横レスって言うんですか?
教えてくれて、ありがとう!!
目が▽になる辺り、もう早く見たくてうずうずしてる私でぇす!

(無題) 投稿者: ツマ  投稿日: 7月 2日(水)09時38分24秒
ブルーノさん、日曜日は残念でしたね。でも、ずっと雨で大変でしたよ。
そうそう、SaltClubのライブも楽しかったです。ありがとうございました。何より、ネクタイ姿のブルーノさんがまぶしかったです!(笑)
次の日曜日、旭川でお会いいたしましょう。

ち〜さん、どもども〜!いやぁ、救急車にはホントびっくりしました。私も粗忽者なのでよくロープには引っかかります。(私はそれをワナと呼んでいますが)試合は一時中断したのですが、その間にみんな「あの時は・・・」「この時は・・・」と、痛い話大自慢大会になり、いたたまれませんでした。(この手の話はちょっと苦手)
それでね、お尋ねの件は、ベンソン君さんのおっしゃる通りなんです。同じCMの後半部分なんですよ!
ベンソン君さん!どうもありがとうございます!おせっかい&横レス大歓迎です!

それは・・ 投稿者: ベンソン君  投稿日: 7月 1日(火)22時16分09秒
おせっかいとは思いますが”あまりに面白い”ので横レスです。

「♪外れる外れる外れる外れる♪ぽおぉぉぉ〜〜〜〜っ!」
    ↑
これは、該当CMの最後の辺り、「○O○Aウサギ」の目が▽になる辺りです♪

ためになるな〜〜 投稿者: ち〜  投稿日: 7月 1日(火)20時29分03秒
どもども〜
日曜日の試合、お疲れ様でした!!
でも、救急車やパトカー・・・・のお話は、ドキッとしちゃいました。
転ぶって、ホントに危険なんですね。
私も、矢取りに行く時、射線のロープにひっかっかって
オットット(←しゃれじゃないですよ!)ってなる事がありますが、
これからはもっと気をつけよう!と、思いを新たにしました。

それからツマさんに質問でぇす。
「いっぱい射てて♪いっぱい外れる♪」
  ↑
これは知ってます。でもなんてステキな替え歌でしょう!(笑)
こんどのシングルでは、私のテーマソングにしよう!って決めましたァ。
それにしても、この歌を歌いながらの1300アップって!
女王様って、とってもステキです!!

「♪外れる外れる外れる外れる♪ぽおぉぉぉ〜〜〜〜っ!」
  ↑
これってなんのCMでしょう?
ぜひおせぇて!
くだらない所にくいつく私でした。。。

雨の会長杯、ご苦労様でした 投稿者: ブルーノ  投稿日: 6月30日(月)22時32分44秒
昨日は、雨と寒さの中ご苦労様でした。
僕は残念ながら参加できなかったですが、雨を見ながらチョッとだけ悔しさが和らぎました。
決して、雨乞いなんてしていませんから。
それと、なにやら試合会場で大変なことが起こったようですね。
今日、仕事中(これは秘密です)にチョッとだけK平さんのところに顔を出してみたのですが、グーグー寝ていたので声をかけずに帰ってきました。
また、暇を見つけて顔を出したいと思ってます。

来週は、絶対旭川に行くぞー!

それと、SaltClubのライブに来ていただいて本当にありがとうございました。
すごいビルだったでしょ!

国体1次予選 投稿者: オットin帯広  投稿日: 6月29日(日)06時58分07秒
しかし、今日は生憎の雨模様・・・・・
小降りなのでこのままズット続いてくれるならそれでも、良いんですけどね〜

昨日はソルトクラブのライブ良かったですよ〜
で、その後はあれこれ悩んだ揚句に「かかし」と言う豚ドンの食べられる居酒屋に、
女王様&M木さん、山Tくんと夕食に、行ってきました。

P.S.この書き込みはホテルのロビーにあるインタネット無料サービスからでした。

土曜の夜の焼き鳥は「しお」 投稿者: 倉T  投稿日: 6月28日(土)16時03分11秒
最近「それって変じゃないですか?。」の誰かさんの口癖が移ってしまった。パクったわけではない。オットセイウイルス(オット製ウイルス)に感染では!?。お腹も出てこなければいいが!。いまのところ勝っているはずだから!。帯広で土、日曜日楽しんできてね。屋台村もいいね!!。

そうなんですよ〜 投稿者: オット  投稿日: 6月23日(月)12時59分44秒
今まであんまり広めずにひっそりと更新していたつもりでしたが、
札幌アーチェリー協会のHPの宣伝のついでにリンクさせて頂きました。

矢ッホ〜イ!!”NEWリンク見ました。 投稿者: BB命おじさん  投稿日: 6月23日(月)10時41分30秒
遅まきながらの、”矢ッホ〜イ!!”NEWリンク見ました。
これでまたまた、輪が広がりますね・・・!!

あ!写ってた! 投稿者: ち〜  投稿日: 6月20日(金)18時39分03秒
今日のツマさんの日記を見て、我が家の朝刊をおもむろに・・・
あ!写真がある!!
そっかぁ、この包丁セットがツマ父さんお買い上げのお品だったんだぁ〜。
札幌といえば、遠い異国の地ですが(おおげさ!)なんだか不思議ね!
同じ日に、同じ(かもしれない)新聞の写真見てるって!!

さてさて、日帰りツアー(よくプロの人が試合に行く時
この言葉使うよね!ネ!!)頑張って&エンジョイしてください。
ん?これってオットさんと同じ?
リラックスして背中の筋肉・・・・(笑)
では〜〜

あ、ありがとうございます。 投稿者: ツマ  投稿日: 6月18日(水)14時31分37秒
ち〜さん、毎度です!励ましていただいてありがとうございます。本当に最近はへたれておりまして、「去年の今頃、どうやって弓引いていたんだろう??」と考え込むことすらあります。
ち〜さんは「こわしや」なんですか?(笑)私も負けませんよ。自称「ハカイダー」(単なる粗忽な乱暴者という噂も)羽とかもぐしゃぐしゃにしたりして・・・。オットの「誰が張り替えると思ってるんだ!」の問にもにっこり「オット〜〜」
・・・いい人だ。(合掌)

フレ〜〜フレ〜〜! 投稿者: ち〜  投稿日: 6月18日(水)14時07分18秒
ツマさん、日記を読んでしっかり笑わせて貰っちゃいました。
この所、梅雨空同様、どよ〜〜〜んとしちゃってる私。
道具は次々壊していくし・・・
こわしやち〜ってカンジなので、怖くて練習もできません。なんちゃって。

オットさんの鬼コーチ振り、なんだか想像できないけど、
これも最愛のツマさんをトップ選手にするための愛のムチってヤツなんでしょ?
ヒューヒュー!!
頑張ってね!ツマさん!日曜日のシングル!
結果(つまり日記)、楽しみにしてますよ〜〜!

四国訛りですか? 投稿者: オット  投稿日: 6月16日(月)08時40分29秒
大旦那様が帰ってこないとの情報を聞きつけ、
清水家では絶対に四十八箇所巡りをしているに違いないと、
噂していたにですが、元々四国の方だったんですね。

四国訛り 投稿者: ブルーノ  投稿日: 6月14日(土)14時50分58秒
本当に沢山の写真がUPされていてビックリ!
ジジの姿もあちらこちらに。
本人は大会の後、地元の親戚の家を転々として昨日かえって来ました。
大会に出かける前より、かなり四国訛りが強くなっていました。
昨夜はパソコンで写真を見ながらジジの四国訛りの解説を聞く事ができました。

社会人T松山大会写真がっぽり! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 6月13日(金)16時13分26秒
昨日の夜「CITY」に訪問したら、社会人T松山大会の写真がUPされていました。黄門様・?いや青門様、P女王様もありありですよ。

千歳事務局さん 投稿者: オット  投稿日: 6月10日(火)09時11分38秒
結局千歳事務局さんもSynergyを削ってしまったんですね。
私の場合はハイト1/4インチ変わってしまったので、
弓のバランスもチューニングも大きく狂ってしまいましたが、
ハイトもティラーも変化ないなら殆ど矢には影響ないのではないでしょうか?

同様にW&WのハンドルにHOYTのリムをつけると、
ボッチの高さの違いから不具合の出るケースもあるようです。

Matrixの件 投稿者: 千歳事務局  投稿日: 6月 9日(月)19時44分04秒
To おっとくん。
私のMatrixの場合、上と下で0.1mm寸法が違いました。(測定誤差かも知れないけど)私も同じくSynergyを0.6mmぐらい削ってしまいました。
ストリングハイトもティラーも変化はなし。あとは実射での評価です。変化はないような気がして
います。

札幌通信社様、ご伝言ありがとうございます。 投稿者: BB命おじさん  投稿日: 6月 9日(月)19時28分14秒
早速のBBアーチャー A部様からのご伝言ありがとうございます。

 東京では、最初のJFAAの試合遠征で始めまして、お疲れさま、お元気で!
 のご挨拶しか出来ずレンジのアーチャーから風の便りで札幌で唯一のBBアーチャー
 とのお話を聞いておりました。

 A部さんが全日FAへ出場された記録も昨年見ました。
 北海道の”BB伝道師”とも言われておりますが、
 布教は進んでいるのでしょうか?

 A部さんの今後のご活躍をお祈り申し上げます。

 ついSAPPOROヨサコイ・ソーラン祭りのTVニュースなどフト見入っております。

 日曜日に行われた神奈川FA記録会で、改めてRobin様とご挨拶いたしました。
 結果はRobin様のHPにコメント入りで掲載されていると思いますが、私の掲示板の
 6月8日付の書き込みをご覧下さい。

 エクセルファイルで添付してあります。

   URL http://chobi.net/~yume21xx21/bb/imgboard_ftpa.cgi


 私の試合結果は、燃える炎が空回りしたようです。

 全日FA・青森出場選手も参加されており、50名の賑わいでした。

 天気はGoodだったのですが・・・

そうだったんだァ 投稿者: ち〜  投稿日: 6月 9日(月)18時48分24秒
オットさん、有難うございました。
お陰でよ〜く分かっちゃいました!
半分ってやっぱり難しそう。
インドアの5エンドだって、あ〜あ、もう終わりか。。。って
思う私なのですから!(笑)

ツマさん、お疲れ様でした!!

FITAハーフは 投稿者: オット  投稿日: 6月 9日(月)12時07分29秒
90m70m50m30mをそれぞれ18本ずつの計720点満点で争う競技です。
全日本のルールからは既に外れているので、
最近始めた人には馴染みがないかもしれません。
北海道でも公認が外れてしまったので、
今回が最後の大会となりそうです。

千歳事務局さん、
レイディアンのたたりでは無かったようですね。
ボッチの大きさ自体微妙に違うようなので、
今、部品の交換も考えています。

BBおじさんへの伝書鳩 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 6月 7日(土)16時07分33秒
札幌アーチェリー協会所属のBBのA部さんに挨拶がありましたと伝えたところ、「一緒に射ったことがありますよ」と「HPの開設のお祝い」を頼まれました。

FITAハーフって? 投稿者: ち〜  投稿日: 6月 6日(金)22時21分18秒
なんですか??
申し送れました。ち〜でぇす!

4つの距離を18本ずつ射つってことですか?(つまり本数が半分?)
それとも、ロングかショートの半分ですか?
なんだか、聞いた事ない言葉なので、興味深々!!(笑)

ところで、お咳早くスッキリするといいですね!
咳してると、痩せちゃうかも?
っていうかやつれちゃうかも?
血管と、骨痩せないようにして下さいね!
お大事に!!

管理人へのいちゃもんは・・ 投稿者:神奈川のRobin  投稿日: 6月 6日(金)20時52分49秒
神奈川より千歳事務局様へ。札幌協会HP管理人へのいちゃもんなら、Topページの下のほうにアンダーラインで mail と小さく書かれた所をクリックするとMailを送ることが出来ました。私はいちゃもんではなく、御願いを書き送りましたが・・・。

http://jns.ixla.jp/users/robinhood105/


MATRIX+SYNERgY 投稿者: 千歳事務局  投稿日: 6月 6日(金)20時14分46秒
私も”おっと”君と同じ組み合わせですが、リムのセッティングは全く問題なし。
レイディアンのたたりでは・・・?

あれ? 投稿者: 千歳事務局  投稿日: 6月 6日(金)20時11分43秒
札幌協会のHPに行く方法がどこにも書いてなくて、しばらく考えてLINKから行くルートを見つけました。紹介するのならhttp://・・・も紹介したら?
HPを読んでいたら誤記が・・・。まあこれはご愛敬。不思議なのは管理人にいちゃもんを付けてと書いてあるけど、管理人へのアクセスが書いていない。(どっかにあるのかな・・・)

(無題) 投稿者: だれん  投稿日: 6月 6日(金)18時37分47秒
大通り公園を歩いていたら、道端にSTVラジオの車が止まっていた。
本当に「ランラン号」と書いてあった。

こんな派手な車に乗っているんだあ・・・(勘違い)

頑張って 投稿者: オット  投稿日: 6月 6日(金)08時39分09秒
チーム20代の健闘期待してます。

私もこれからのシングルの連戦に向け調整中、
まだまだ試行錯誤中ですが、いい結果を残せるように頑張りたいと思います。

では、結果報告楽しみにまってます。

行ってきます。 投稿者: ようすけ  投稿日: 6月 6日(金)00時23分23秒
お久しぶりです。
明日(今はもう今日ですが・・・)社会人(松山)に出発します。
新しいユニフォームで乗り込みます。
チーム20代の初陣(?)です。
調子はイマイチ、ノリきれていませんがなんとかやってみます。
オットさんも早くこっちの世界(ターゲット)に帰って来て下さい。

頑張ってきます。

札幌通信社様へ   投稿者: T-ALLer  投稿日: 6月 4日(水)23時30分25秒
「ある人」が状況は違っても何か自分の様に感じられて、もう何と書いてよいのか分かりません。ゆっくりになってしまうとは思いますが胸を開いてやっていこうと思います。有難う御座いました。

ツーショット・・・ 投稿者: ツマ  投稿日: 6月 4日(水)21時30分02秒
BB命おじさん様、こんばんは!
ピースしているのはY野さん??あ、私もか。ハーフタイムの食事でした。とりあえず、食事に満足の表情だったと思われます。

Cityの写真、私も拝見しました。しか〜し!私が写っていない!!ふごふごっ(ちょっとすねている)選手じゃないから仕方ないのでした。今度は取ってもらいたい!ふごふご〜。

札幌ア協のHPでFAの試合の様子を見ました。 投稿者: BB命おじさん  投稿日: 6月 4日(水)19時50分50秒
昨日、札幌ア協のHPを見そびれたので本日覗かせていただきました。
試合の写真がUPされていましたので見させていただきました。

 BBのA部さんの射もありました。

 パイプ足場の射上げはチト、マニアアックなPOSTですネ。
 OVERはしないと踏んでおられるのでしょうね。
 写真のアングルでは、矢止めが見えないので・・・

 食事時にピースしている○○さんを見ました・・・安堵の表情でした。
 ハーフタイム?終了後?

 雨合羽を着用しても片袖脱ぎは雨には辛い・・・咳はその所為でしょうか?

 本当にお疲れ様・・・

 P.S
 ”Archery City"の全日FA写真のTOPでのTwo Shotは見ごたえありました。
  各選手のUPも結構取り込まれていましたね。

T−ALLer君たちへ 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 6月 4日(水)07時48分23秒
@運動量のエネルギー代謝が低い。A瞬間的な力の蓄積・解放の繰り返しを行う断続性のある静的なスポーッである。B精神統一、自己統制を必要とする。C個人を基本単位とする単独競技であり競技対象は動作、感情により変化する人間ではなく、標的という固定された物体である。D器具を利用しまた競技を行うに最適な器具の選択が可能なスポーッである。E年齢、性別、季節、屋内外に依存しない適応性と自由度を持つ。F人類が用いた古典的な武器である。 ある人が「いつも学校の体育の時は 皆とは一緒に出来ないのでグランドの隅で見ているだけでした。でも30歳にしてこのスポーッに出会えて初めてスタートに並べた。」と言っていました。アーチェリーは胸を開くスポーッ(ゴルフ、野球とは異なる)であり希望も夢も開いてくれるはずです。

雨のフィールド・・・ 投稿者: ツマ  投稿日: 6月 3日(火)14時24分03秒
BBおじさん様、こんにちは!
天気のせいにするわけではありませんが、先日のフィールドは最低の点数でした。誰にも言いたくありません。点数を箱に入れて、ぐるぐる巻きにして、燃やして、その灰を川に流して、大雨を降らせて、海に沈めたいです。
これを反省の糧にして、また頑張ります〜。

そうそう、こちらでは梅雨が本当にないんですよ。これからがいい季節です。明日からはヨサコイソーラン祭も始まります。(←一般市民にはちょっと邪魔)機会があったら是非遊びに来てくださいね!
あっ!ち〜さんも遊びに来て欲しい!!美味しいラーメン屋紹介します!え?居酒屋の方がいいですか?これからウニの季節にも入るしね。えっとジンギスカンはね・・・(フェイドアウト&強制終了)

雨のフィールドお疲れさまでした。 投稿者: BBおじさん  投稿日: 6月 3日(火)13時19分22秒
北海道も雨の日曜日でしたか・・・お疲れさまでした!!
BBのA部さんもお元気にプレイされているのが判りました。

 雨の影響がアルナシや、参加人数もチト寂しそうですけれど北海道にもフィールド
ありきをアピールされております。

 ツマさんの射上げ(タコヤキ)でのロストアローご愁傷様です!!
 
関東はこれから梅雨がきますが、北海道には梅雨がないと聞いております。
羨ましい限りです・・・私は土曜、日曜の雨はレンジに屋根があっても
外の的には射ちません・・・身体が雨で溶けてしまいます(笑)

 近射をずっと続けます!!(休憩がやたら多い)

 畳に紐を横に張り、矢先を紐に合わせリリースします。
 縦ブレを注意する練習になります。

 8日の神奈川FAで何とか花を咲かせたいものです・・・

XX狂のこと 投稿者:神奈川のRobin  投稿日: 6月 2日(月)22時56分57秒
>ところで××狂とはもしかして私の事なのでしょうか?
それともツマの飲食狂なのでしょうか?

もちろんオットの Archery enthusiast 振りに対する賛辞です!

神奈川のRobin様 投稿者: オット@管理人  投稿日: 6月 2日(月)22時18分48秒
熱心な訪問大変ありがとう御座います。
もっと解りやすく整理されていればそんなにお手間を取らせることもなかったのかと思いますが、
最近自分でも迷路ではないかと思えるくらい、難解なHPになってしまいました。

ところで××狂とはもしかして私の事なのでしょうか?
それともツマの飲食狂なのでしょうか?
私には判断しかねるところではありますが、
Robin様の家庭内の人間関係にお役に立てているのか?と、思うとHPを作る者として、
嬉しく?思います。

奥さんとは北海道での社会人フィールドでご一緒させて頂き、
それ以降試合でお会いできるのがまた弓の楽しみの一つとなっており、
試合でもたいへん勇気づけられてきました、

お互い夫婦で弓を続けるのは何かと大変かと思いますが、
これからもお互いマイペースで頑張って行きましょう。

朝晩訪問中 投稿者:神奈川のRobin  投稿日: 6月 2日(月)19時47分15秒
全日本FでURLを教えていただいて以来、毎日朝晩訪問しています。奥が深くて未だ隅から隅までとは行きません。でもXX狂は私よりはるかに上がいらっしゃる事が証明できてこちらの家庭内の人間関係は緩和され少し暮らしよくなりそうです。

http://jns.ixla.jp/users/robinhood105/


写真集のご案内 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 6月 2日(月)10時40分46秒
[city]の「全日F青森大会試合結果速報」の中に記録と写真集が出ています。オット様ともちろんPグラビア女王様も出て見ごたえがありますよ。 オット様にお願いですが[日記のトップページ]の「2003全日F選手権」には「NEW」と「写真」の文字で案内いただければありがたいのですがのですが。

やっぱり付き添いは・・・ 投稿者: ち〜  投稿日: 5月30日(金)19時27分43秒
どもども〜〜。ち〜です。
力作の『2003年全日本フィールド選手権』と『外伝』
とっても楽しく読ませて頂きました。
写真もたっくさんで、知ってる人も!!モチ○○ちゃんさん。。。
なんだか見てるだけで、行った気になったりした私でした。
でもって、今日のはまりやにもチラリと書いたんですが
女子CP優勝の○○さんと射場でご一緒になりまして・・・
ゴン太さんの事で盛り上がりました!(笑)
やっぱり付き添いはつまらなそうだったんですね。
せんべい汁やお汁粉のことも話題になり、青森の人ってステキ!!って
思ったりしたのでした。
でも、○○さん曰く、北海道が一番良かった!!って・・・
行きたい、市民じゃないけど札幌市民大会にでも出たいくらい
札幌に行きたくなった私だったのでした。。。

フィルド大会ご案内 投稿者: 北広島のシャー  投稿日: 5月29日(木)14時47分21秒
先日山菜取りのおじさんに山の中であった。おいらの縄張りなので注意しょうと思ったが、横にウドがなっていた。黙って指を指してとったらと促したら、「ご馳走様です」と御礼を言われた。日本語っていいですね。今度の6月1日に北広島つつじコースでお待ちしています。

沢山の書き込み 投稿者: オット  投稿日: 5月29日(木)12時05分47秒
ありがとう御座います。

今回の青森での試合は満足のいく結果は得られなかったものの、
地元以外の初めてのフィールドにしては、手ごたえのある内容だったと思います。
応援していただいた皆様ありがとう御座いました。

試合で御一緒させて頂いたみなさん、
とても楽しい試合でした、また海を渡って遠征したいと思いますので、
そのときはお手柔らかに。

今気がついた・・・。 投稿者: ツマ  投稿日: 5月29日(木)12時04分19秒
ベンソン君様!青森お疲れ様でした。書き込みありがとうございます。今回は選手じゃなかったので、(なのになぜか有名)皆様との触れ合いがあまりなくて残念でした。また今度お会いできるように頑張ります!

インヨコ様!こんにちは。書きたい気持ちが先走ってしまい、あまりうまく伝わらないです。でも、面白かったんですよ。色々と。頑張って書きますから乞うご期待〜!

BBおじさん様!おじ様の書き込みで初めてUPされていたのに気がつきました。写真UPするなんて聞いてないぞぉ、オット!
ご尊顔だなんて、お恥ずかしい限りです。

ゴン太さんのご尊顔を拝見いたしました。 投稿者: BBおじさん  投稿日: 5月29日(木)11時44分06秒
ち〜さまのリンクから飛んでくるとこの掲示板に入ってしまうので気付きが遅れました。
なんとTOP PAGEの全日FAの中に写真がUPされているではないですか。

 メールのイメージのみでしたが、これでご尊顔が判りました。

 ひでちゃんもあり、女王様あり、etc盛りだくさん・・・
 神奈川のN嶋選手から聞いていた、斜面に設置したBATTが傾いている・・・が
 良く判りました。

 京都・兎道高のRC師弟対決もありました。
 塩田先生は、教え子が本大会でRC男女を制したことになりますネ・・・

 これも”アーチャリー誌”を飾るでしょう。

 やはり、”百聞は一見にしかず”の言葉どうり 
 お蔭様で青森の状況がカイマ見られました。
 ありがとうございました。

外伝おもしろいです 投稿者: インヨコ  投稿日: 5月28日(水)22時33分37秒
少しお久しぶりです、インヨコです。
外伝面白いですね!なかなか本戦にたどり着かないのがまた(^^;
明日は本戦でしょうか?期待しております(^^;