治りました♪ 投稿者: ツマ  投稿日: 4月28日(水)09時13分49秒
喉がちょっと痛いですが、だいぶ良くなりました。ご心配をおかけして申し訳ありません。
ち〜さん、あとで悪巧みのメールします。よろしくね♪
Robin様、奥様のご退院、おめでとうございます。きっと、もう、かなり練習されているんでしょうねぇ・・・。その根性を私に分けていただきたい。
北海道・九州は海外なんですか?ある意味、そうともいえますが。じゃ、私たちもGWは海外旅行だわ〜!群馬まで(笑)!

熱は危ない! 投稿者: Robin  投稿日: 4月28日(水)07時02分7秒
世の中には色んなビョーキがあります。気をつけてくださいね。ツマ殿は私のツマより心身ともに頑丈な構造のように思いますが。。。独り言をカキコむくらいですから。私のツマは今日で退院2週間を迎え、順調に回復しています。医者から酒は適度に、年内は海外旅行は控えるようにといわれましたが、なんと「北海道・九州をはじめ」と注釈がついています????。登別の湯で旨い物を食べて飲むという企てはだめなんでしょうか。夏ごろに医者に旅行時間と適量の解釈について交渉してみます。

大丈夫? 投稿者: ち〜  投稿日: 4月27日(火)17時37分13秒
ゴン太さん
おネツ、大丈夫ですかぁ??
東京の空の下から、祈りを込めて、な〜〜お〜〜れ〜〜〜ェェェ!!
くれぐれもお大事に!

Massy様!札幌通信社様! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月23日(金)10時10分38秒
あっ!Massy様だ!昼間以外って、いつ射つんですか?ナイター照明つきの射場があるのかしら。だとしたらとってもうらやましいです。紫外線は5月が一番強いのでしたっけ。試合はある意味日焼けとの戦いですね。だって女の子なんだもん♪(そのわりに、女を捨てている場面多数)
・・・で、献上品ってなんですか?こっそり教えてください。グルメセットですか?P女王様亭(邸)に行った方がいいですか?ぐふぇぐふぇ(過去を思い出し、よろよろ&めろめろしてしまいます)

札幌通信社様!毎度ありがとうございます♪
てんこ盛りツアーですね〜。イワンくんの自宅訪問はぜひぜひぜひ行ってみてください。惚れますぜ。

2005 社会人T旭川大会 投稿者: 札幌通信社観光課  投稿日: 4月22日(木)17時29分27秒
先日 道連盟で第1回準備委員会の立ち上げがあったそうです。第1回実行委員会は12月に旭川で行うとのことです。午前中はイワン君の自宅訪問、午後から実行委員会、夜は旭川協会と道連盟との忘年会ツアーを計画するかな?!。

アウトドア 投稿者: Massy  投稿日: 4月22日(木)14時08分28秒
そちらはようやくアウトドアのシーズンですね。こちらは日差しがとってもきつくなってきました。今月の平均気温は記録的な高さになるのではと予報士が言っていましたよ。
日焼けしないように昼間は射つのは止めときます。最近体力がめっきり無くなってしまい(年のせい)矢取りに苦労している日々です。体をいたわって無理な練習はしない。
すっかり遅くなりましたが、女王様に献上品を送っておきました。

アウトドアだ!夏だ! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月22日(木)09時21分13秒
・・・と射場開きの日は思うのですが、大抵寒さにやられます。こちらの射場は正式には25日オープンなのですが、18日に無料開放があったので、久しぶりに外で射ちましたが・・・毎度のことながら自分の根性のなさに笑ってしまいました。
こんなんで、函館、大丈夫なんだろうか・・・?

円山動物園には一度も行かなかったのに、旭山には4度も行ってしまった。私もパスポートを購入すべきだろうか。・・・ちょっと、欲しい。またご一緒させてもらっていいですか?

開場! 投稿者: PON  投稿日: 4月21日(水)16時23分48秒
昨日は旭川射場のオープン日! やっとアウトシーズンが来た!!
・・・はずだったのだが。
大雨↓↓↓↓ 大風→→→→ エンドレス・・・。断念。
なんだよぉ〜。寒いしぃ〜。
今週末の函館戦には参加しないとはいえ、早く射ちたいんですけどねぇ。
来週にならないと外では無理かもしれません。

ところで旭山動物園の今年度の入園パスポート(1000円)の前売りが始まった。
1回580円の入園料が、1年間入り放題! 2回行けば元が取れる!
前年度は4回も行ったのにとうとう買わずじまいでしたが、今年こそはパスポーターになってやる〜

あれ?  ツマ  投稿日: 4月21日(水)08時55分51秒
たまさん、お久しぶりです。
私の勘違いでしたね。あとで、独り言訂正しておきます。すみません。(じゃ、誰だったんだろう・・・?)
「白○山荘」ね!結構評判いいよね。でも、オットがね〜、行きたがらないのよ。飲食店って一度ハズレだったら、もう二度と行かないじゃない?
そんなわけで、私のイチオシは「三角山五右衛門ラーメン」です。

札幌通信社様!
噂は聞いています。これ以上被害が広がらないということだけが幸いです。

ラーメンといえば 投稿者:たま  投稿日: 4月21日(水)01時19分7秒
 どうも、出稼ぎ続行中の「たま」です。
オットさま、遅くなりましたが独立おめでとうございます。いろいろ大変でしょうががんばってください。

 ところでツマさま、「F田」とは私のことでしょうか?
もし、そうであれば誤解です。私は某「け○き?」では食したことはありません。
(たしかに何度も店の前は通っていますが・・・。)
最近、ラーメンではそちらのお宅の近くの「白○山荘」がお気に入りです。

被害届!。 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 4月19日(月)18時34分50秒
ジャストアーチェリーの被害が道内にもあるか心配です。去年各協会、学連、クラブ、個人HPに書き込んだのを見ていますが 特に弓具は高価なので売買には注意してください。

おおおっ! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月16日(金)13時20分6秒
正式発表されたんですね。
昌子さん、おめでとうございます〜〜〜!

女王様、毎度書き込みありがとうございます。
オットの会社は社員も社長もオット一人だけの寂しい会社でございますが、面白いので、「シャチョさん」と呼んであげてます。

で、ウクライナとクロアチア、5文字、ということしかあっていない・・・。
女王様の言いまつがい??

パラリンピック選手団決定! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 4月16日(金)08時20分4秒
4月16日
日本身障者スポーツ協会はアテネパラリンピック日本代表選手を発表。
アーチェリー部門は下記の選手に決定した。
男子W1    南 浩一(埼玉県)、 男子W2 佐古田 伸治(高知県)、 男子ST  小野寺 公正(宮城県)
女子W1/2 平沢 奈古(埼玉県)、 中西 彩(奈良県)、 磯崎 直美(神奈川県)
女子ST     米澤 昌子(札幌市)

訂正 投稿者: PON  投稿日: 4月13日(火)20時49分20秒
あ、間違った、今回はクロアチアだ。

おぉっ! 投稿者: PON  投稿日: 4月13日(火)16時25分46秒
いやぁ、やりましたか昌子さん! おめでたい!!
前回大会以上の大活躍を期待しちゃいますねぇ。

オットも全日F出場決定めでたいっ!
勝てば世界F出場だ! 今年はウクライナ!! オミヤゲよろしく!!

で、オット独立? てぇ事はもしかして『社長さん』って事ですか?
ツマってば『社長夫人』?
っていうかこの場合、『(頭にアクセントを置いた)シャチョさん』がしっくり・・・?
・・・これ以上のコメントは熟慮してからにしよう。

オット、独り言のおまけも早く独立させてやってくれ。

祝全日F大会出場! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 4月13日(火)12時29分40秒
オット様が全日フィールド群馬大会出場決定しました!。道中記パートUヶ楽しみです。

ありがとうございます♪ 投稿者: ツマ  投稿日: 4月13日(火)10時28分11秒
辺*様!お祝いありがとうございます。
とりあえず、今度の職場には「近射スペース」があります。ツマ的には働けっ!て感じですが。もしかしたら、「サティアン札幌分室」になるかもしれませんね。

今日のお昼は鶏そぼろご飯です♪まだ客がこないオットの事務所でご飯炊かせてもらってます。ふご♪

祝独立! 投稿者: 辺*  投稿日: 4月12日(月)15時46分26秒
大抵の場合【独立】というのは目出度いことと思われるので、おめでとうございます!
これで、アーチェリーの時間ができるのかな?
いや、ますます出来なくなるのかな?

おおおぉぉぉっ! 投稿者: ツマ  投稿日: 4月12日(月)12時01分53秒
山形さん、お久しぶりです。いやぁ、タイムリー。先日、机をオットの職場に運ぼうとしたとき、写真が一枚出てきたんです。山形さんのアップの写真でした(笑)
もう、道内に?中体や、月寒でお会いしたいです。山形さんの力をもって、オットのやる気を起こしてやってください。楽しみです♪

札幌通信社様、毎度情報ありがとうございます!
昌子さん、内定ですか!
おめでとうございます〜〜〜!!
私、先月、昌子さんの車にかばん(空ですが)忘れた気がします。オットに米沢家の連絡先を聞いているのですが・・・。なぜか教えてくれない。ふごふご。けち。

おめでとう 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 4月11日(日)20時14分5秒
アテネパラリンピック 米沢昌子内定 選考会速報4/11

出会いの季節です 投稿者: お久しぶりのやまがたです  投稿日: 4月10日(土)20時56分38秒
旅立つ人もいれば,来る人もいます.

てぇことで,暫く北海道へ帰ることになりました.
北海道の皆様,ヨロシクお願いします.

旅立ちのとき 投稿者: ツマ  投稿日: 4月 9日(金)15時59分5秒
BB命様!とうとう、明日ですか・・・。春は別れと出会いの季節なんですね。
また、落ち着いたら遊びに来てくださいね。お待ち申し上げております。

全日FA・・・ああ、私も選手なら言うことなしなのですが。ふごふご。

明日・兵庫に旅たちます!! 投稿者: BB命  投稿日: 4月 9日(金)13時40分7秒
いよいよ X−dayが来ました。

引越し荷造りはカミサン任せ!
弓の道具はしっかり梱包・・・OK! ”あんたは気楽でいいねー”と一瞥を喰らい

今晩は職場の歓送迎会・・・札幌出身のBOSSとも半年でお別れです。

 引越し後暫くの間、Net環境が整うまで書き込みを失礼させていただきます。

また今後ともNet繋がりで宜しくお願い致します。

P.S
オットならびにP女王様の全日FA選手権・群馬の健闘を祈ります。

またツマ様の楽しい随行道中記を楽しみにしています。(Photoもタップリ入れて下さい)

ふごふご!(オオウケ!) 投稿者: ツマ@ゴン太  投稿日: 4月 9日(金)10時32分55秒
ふごふごふごっふごふごふごご〜〜っ

って、まねしてどーする。
笑かしていただきました。すばらしい。こういうの、好きです♪

ベンソン君様も全日Fに?今年は面白いでしょうねぇ。・・・って最近、全然へタレ道まっしぐらのゴン太です。ふごふご〜〜っ!

1月19日〜4月9日 欠落

インドアお疲れ様!! 投稿者: BB命  投稿日: 1月19日(月)11時53分49秒
う〜む!!4位ですか・・・無言

ところで、土曜日の夕刻東京は気温1℃雪チラチラ・・・
寒くて射てず・・・弓具撤収して帰宅
ポンと付けたTVで旭川の旭山動物園の紹介をしていました。(北海道のTV局が製作したもの)

”元気のある動物園”との紹介で園長さんや若い飼育係さんがインタビューに
答えていました。
 ありのままの動物の生態を来園者に見ていただくというのがコンセプトでした。

雪の上を歩く”ペンギンのお散歩”
水槽ガラス越しに見る、”白熊の餌付け”
オリの床からカプセル越しに白熊を見る・・・あーこれか!!と勝手にP女王の書き込みを納得。

入場者数が年々上昇中・・・とか

良いものを見させて貰いました。
オリの中でグターとしてる動物を見るより楽しいのが判りました。

Rocky様! 投稿者: ツマ  投稿日: 1月19日(月)10時44分11秒
Rocky様、はじめまして!書き込みありがとうございます。Rocky様は復活組みなんですね?やっぱり、RC経験者はCPでもすぐ上手くなるものでは無いでしょうか(←無責任な発言お許しください)それにしても、Rocky様はすごいじゃないですか!やはり、「当たる」というのは楽しいですよね。私も頑張らないとなあ・・・。
いつか、どこかの試合でお目にかかれる日を楽しみにしております。

それにしてもRocky様はこのHPをどこでお知りになったのですか?もしよかったら教えてくださいね。

楽しいページ作りは・・・オットにも期待してやってください(笑)

アーチェリー始めました。 投稿者: Rocky  投稿日: 1月18日(日)21時42分35秒
ツマ様初めまして、いつも楽しく拝見させていただいております。
アーチェリーを20年ぶりに始めました。学生時代の時のようには体が動かなくなっていました。そこで今回はコンパウンドボウCyber Tecを思い切って購入し挑戦してみることに・・・
なにぶんにも暫くぶりと言うより初めての経験です。コンパウンドボウはさわったこと程度しかなかったので、どうなるか心配していました。幸い同期の友人がコンパウンドボウに詳しいので協力してもらい助かりました。15bは20a的を使用しましたが、ほとんど黄色に入ったので感激・・・20年のブランクは何処へ・・・
でも本数を重ねると押しでの肩が辛い・・・サイトがふらふらするし・・・「アーチェリーはやっぱりスポーツだ」と体が言っています。初日で30bまでは射つことが出来るようになりました。自宅で練習が出来るのでこれから頑張ります。ツマ様の楽しいページ作り期待しています。

Massy様! 投稿者: ツマ  投稿日: 1月16日(金)10時23分14秒
お見舞いありがとうございます。今日はだいぶ落ち着いております。でも、本当に大変だったんですよ。雪は歩道と車道の間に積んでいくのですが、どんどん高くなり、2mは超えていたと思います。その上に雪をさらに投げ入れる・・・。久しぶりに肩と腰が痛くなりました。

大学生のCPですか?ほっほー。そうですよね、年齢は関係ありませんものね。でも、学生さんは練習量が断然多い(と、私は勝手に思っています)ので、手ごわいですね。ほうほうほう。すっかり、ふくろうおばさんになってしまいました。
Massy様はもう少しだけ上手くなりたいの?ええい、贅沢者〜!なんちゃって♪
私はスコアを丸ごとP女王様と取り替えたい・・・(←大ばか者)

雪中お見舞い 投稿者: Massy  投稿日: 1月15日(木)21時16分24秒
北海道は大雪で大変ですね。(雪中お見舞い申し上げます。)遭難に注意してください。
 先日のインドアに異変がありました。なんと大学生コンパウンドアーチャーが4人も出場しました。今までははっきり言ってたいした得点ではありませんでした。ところが今回は頑張って上位入賞していました。
【聞くところによるとベストスコアはショートで690アップとか】
コンパウンドアーチャーの大学生が出てくると、実質社会人選手だけでやっていた全日本大会なども、近い将来構図が変わってくるでしょう。ますます出場が難しくなっていきます。
 今年になってから体調がよく、弓を引いても肩の痛みが少なくなってきました。調子に乗って練習していたら1日に3本のシャフトを壊してしまい【これは痛い】・・・涙
今年は、もう少しだけ《欲はかかない》上手くなりたい。どれか1つ自己新記録を・・・
勝負の女神様どうぞ私に微笑んでください・・・【悪魔に魂を売ってしまわないように】


女王様ならきっと・・・ 投稿者: ツマ  投稿日: 1月 8日(木)09時37分24秒
札幌通信社様!こちらこそ、今年もよろしくお願いします。そうなんですよね。今度の選手権、女王様欠席なんですよね。でも、今のゴン太くんは誰に対しても勝てる気がいたしません。たとえ初心者でも。新年から超弱気。でも、オットも帰ってきたし、がんばります。(でも、又いなくなる予感)
PON女王様なら、白熊も手なずけるような気がいたします。っていうか、安易に想像できるのはナゼ?手をかまれた後、シモベになる・・・ナウシカ?

匿名のブルーノ様!今年もよろしくなのです。奥様大事にしていますか?オットにも少し、教えてやってください。
PCの前で「ヤッべー!!」とあわてているブルーノさんを想像してニヤニヤしてしまいました。すいません。私は金銭に換えてはいませんが、実家に持っていって付け届けの代わりにしたり、有効に使わせてもらっています。これは秘密じゃありません。(笑)

競技者規定その2 投稿者: ブルーノ(匿名)  投稿日: 1月 7日(水)22時57分36秒
風来bowさんに続いて、つまらない話その2になりますが、
全ア連の競技者規定の中で「授与された賞又は副賞を金銭に換えた者」もダメって項目がありました。
全ア連のHPにこれが掲載されたとき「ヤッベー!!」、即座に自分のHPの中の記述を一部削除しました。
以前もらった副賞をインターネットオークションで売ってしまった。
許してください。これは秘密です。

本年もよろしく!。 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 1月 7日(水)16時18分7秒
今年度北海道室内選手権にはPON女王様が白熊に手を噛まれた為出られないとの事。ということは全道選手権の優勝ありですかね?。副賞に鏡餅4つくらい付けてもどうかな!?。リン、ポン様の分ガムバッテくださいね。

おおっ! 投稿者: ツマ  投稿日: 1月 7日(水)13時14分27秒
「金が信念」「当てましておめでとう」
な、なるほど〜〜!良い事聞いちゃった♪来年使わせてもらいます。
しかし、最近のゴン太くんは「アーチャー」っていうより「あちゃ〜っ」って感じですね。
背中で全国制覇できるように頑張らないと。(意味がずれている)
そうか〜、女王様は勇気さんとごいっしょに世界大会だったんですね。今回のテレビ、勇気さんにも、岩崎先生にも本当にお疲れ様と申し上げたいです。

年末年始は何にもなくても忙しいですよね。お体にだけは気をつけてくださいね。風邪もはやっているみたいだし。
ああ、旭川に行きたい。オットが渋っています。ちょっと、女王様から誘ってやっていただけませんか?喝を入れるでも可。(大体、自分のHPなんだから、新年の挨拶くらいしろってんだ!)

ごあいさつ 投稿者: PON  投稿日: 1月 7日(水)11時14分30秒
アーチャーたるもの、やはり新年の挨拶は『金が信念』『当てましておめでとう』

背中で全国制覇した。背中にも肖像権はあるのだろうか。雑誌アーチェリーには載せて頂くことも多いのだが、これには誰も何にも云わないよね。ふ〜ん。

勇気ちゃんとは昨年3月の世界インドアで一緒にフランスまで行ってきました。チームJAPANの平均年齢を下げてくれていた貴重な人材でした。素直なまんま育っちゃいました、って感じのとてもかわいい女の子です。
その彼女が、見本の特製矢を見せられて吹いてましたねぇ。わかる、わかる、これが笑わずにいられようか。しかし、オトナな岩崎先生は笑いもせずに真剣に黙々と矢を作っていた・・・のがまた笑えた。

今年はまだ射ち初めしてません。何しろ何末年始は忙しくって・・・飲んだくれるのに。あぁ、いかんいかん・・・。

風来bow様! 投稿者: ツマ  投稿日: 1月 7日(水)10時15分13秒
風来bow様!はじめまして!お名前はあちこちでお見かけしておりましたがこちらに書き込んでいただけるなんて光栄です♪それにしても、さすがは風来bow様、貴重な体験をされていらっしゃるんですね。テレビ局なんて、あんまり行った事無いですよ。近所にあるんですけど。(お正月に、社屋の前で写真とっている人を見かけてびっくり!「北海道テレビ放送」水曜どうでしょう効果?)
それにしても、肖像権等の話は難しいですね。
とりあえず、テレビ出演できるくらい、上達したいものです。昨日、久しぶりに練習に行って、あまりの下手さに地下にもぐりたくなりました。地下は凍っていたので、酒飲んで寝ました。ぐれてやる。(←いや、練習した方がいいよね)

テレビ出演にはきおつけて 投稿者: 風来bow  投稿日: 1月 6日(火)21時32分43秒
つまらない話で恐縮です。全日本アーチェリー連盟に登録している選手の肖像権はJOCにその使用権が一括管理する権利があるとされています。テレビなどに選手個人の肖像を使用する場合、全ア連の承認が必要とされます。無断で使用した場合全ア連に選手資格の停止などの処分をそれることがあります。またメーカとの契約「プロ選手と認定される、またコーチ契約」による用具の提供を受けたり。競技出場を目的とした金銭の授受なども無断で行うことを禁止しています。全ア連ホームページ競技者資格を参照してください。
興味本位でテレビ出演などを軽率に引き受けないようにしましょう。
以前所ジョージの番組で協力依頼があってテレビ東京へ行ったことがあります。当然黒子でテレビには映らない、またテロップで協力者の名前を入れてくれると言っていましたが、これもなし、交通費弁当代も自前でスタジオ見学してきました。よい経験が出来ました。
 JOCではアテネオリンピック以後は、選手肖像権は各選手個人にその使用権を返還すると行っていました。その後の肖像権管理はどの様になるかよく見守らないと・・・

こちらこそよろしく! 投稿者: ツマ  投稿日: 1月 6日(火)11時23分59秒
BB命さま!書き込みありがとうございます♪
見ましたよ〜〜鉄腕ダッシュ!!女王様の背中を見ただけで「本日悔いなし!」でした(笑)とにかく、アーチェリーがテレビに出てくるのは嬉しかったです!

さとみさま!毎度〜!
ゲージですか?
さとみさまは、もう、飼わないの?
・・・オットに聞いてみます。

ところで・・・・・。 投稿者: さとみ  投稿日: 1月 5日(月)20時34分33秒
ハムスターのゲージいりません?一式揃ってます。

本年もどうぞよろしく!! 投稿者: BB命  投稿日: 1月 5日(月)19時16分47秒
正月中、Net環境になかったので・・・遅ればせながら

関東(神奈川)は穏やかな天気でした。
私は年末年始とあるところへ出かけて射っていました。

ところで、札幌では4日の日曜PM7時から日テレ系列の”鉄腕DASH”はON AIR
されましたか?

 全日T選手権の会場が放映されP女王が左からのアングルで背中が見えました。

 私もその時会場でTV取材を見ていたのですが、まさかこの番組用とは知りませんでした。

 内容は”はまりや ち〜”さまの日記にありますので省略します。

 アーチェリーがこういうふうに紹介されていくのは良いですね。
 しっかり、テロップで”アーチェリーは競技場で行われます”と

 小さな文字で出ましたが・・・RCがクリッカーなしでよく射ってくれました。

 てな訳で本年もどうぞ宜しく御願いいたします。

皆様、おめでとうございます! 投稿者: ツマ  投稿日: 1月 5日(月)12時47分17秒
年末年始、お忙しいところ、書き込みいただきましてありがとうございます!
明けましておめでとうございます!今年も本当にどうぞよろしくお願いいたします。

今年こそっ!(以下略)

清水家の年末年始のあらすじは、どうぞ独り言おまけ更新をご覧くださいませ。

今年もどうぞよろしく! 投稿者: ち〜  投稿日: 1月 4日(日)18時57分54秒
明けました、2004年です!!
今年もどうぞよろしくお願いしま〜〜す!
今年も頑張ります!はまりやのずっこけ日記・・・・
アーチェリーもコンパウンドで真剣に的に向かうことを誓います!
間違っても笑いながら的を見ないように・・・という事でぇす。

今年の抱負 投稿者: ブルーノ  投稿日: 1月 4日(日)00時22分55秒
あけましておめでとうございます。
さて、僕も今年の抱負を書き込みさせてもらいます。
と言ってパソコンに向かっていると、となりから
「今年の抱負は、奥さんを大事にする、奥さんを大事にする、・・・と書いて!」
とのたまう奥さんが一人います。
しかし、僕の抱負はそんなことではなく
「全日ターゲットに出たい!!」です。
(そんなこと、なんて言ってごめんなさい)

「今年の」ではなく「今年も」の抱負なのか悲しい・・・

今年こそ 投稿者: massy  投稿日: 1月 3日(土)20時40分15秒
昨年は頑張りが足りなかったようで不発に終わってしまいました。
今年こそ自己新を更新するぞ。嘘つきと呼ばれないで済むようにします。

今年こそ女子選手に勝てるよう・・・
反省回数が少なくて済むように・・・
144射的に当たるように・・・
試合が楽しかったといえるように・・・
アーチェリーが好きでいられるように・・・
試合が楽しかったといえるように・・・
欲張らないように
欲張りすぎかな?

以上  新年の抱負・・・かな??

新年おめでとう! 投稿者: さとみ  投稿日: 1月 3日(土)16時03分52秒
誰も書き込みがない、どこぞに行ってるのでしょうか?
今年もよろしくお願い致します。
・私は、今年こそ、自己ベストを目指して・・・頑張ります。
・ゴン太さんの、おもしろすぎる独り言を、私は今年も応援致します。
以上!今年の抱負でした。

やれやれ… 投稿者: おいで星人  投稿日:12月31日(水)17時31分19秒
やっと、終わったぜ!
今年のおせちは奇跡のノークレームであった。
でわ良いお年を!

プレゼント 投稿者: ブルーノ  投稿日:12月31日(水)01時11分38秒
だいぶ時機を逸した感がありますが、我が家のクリスマスプレゼントは4人のうち一人にしかもらえません。
バクチ好きな家系なのか、出し合ったお金をくじ引きで当った一人だけが全額持っていくルールになってます。
しかも、「自分ひとりのためにだけ使う事!」決して他人に施しを与えない事もルールです。
去年は猫娘が持っていきブーツを購入、今年は母が当りエスプレッソマシーンを購入。
いつになったら当るのか、本当に当る時が来るのか・・・。

X’masプレゼント 投稿者: さとみ  投稿日:12月28日(日)17時52分31秒
子供に送ったプレゼントは、ドンキーコンガ(ゲームキューブ)でした。
音楽に合わせてコンガをたたくもの。一番のお気に入りが、オクラホマミキサー!
なぜだか、体が覚えてる〜〜〜。まだ踊れるよ。
みんな知ってるよね・ね・ね・ね・NE!

呪いは・・・ 投稿者: massy  投稿日:12月27日(土)13時59分16秒
使用前、得点記録を付けるに当たってボールペンの封印を解かなくてはなりません。封印が解ければ跡はスコアがどんどんあがりますよ。『魔法のボールペン』呼ばれています。
『計算間違えが多くなるだけ』と言っている人もいますけど・・・

オットさんは凄い。泊まり込みで仕事をこなし、家庭サービスはしっかりこなし。料理も上手くて、おまけにハムの世話までこなす。スーパー完璧なオットさんです。普通の人なら壊れてしまうのですが、若いと言うことで頑張れるのかな。社会一般のオットにはまねの出来ないことです。
 ツマさんお誘い有り難うございます。近くに行ったら、今度一緒に飲みに行きましょう。58階でも何階でも行きましょう。但し窓がないかも?  それって詐欺じゃ。
 旭山の新年会は楽しそうですね。『72階秘密の個室セット』って何なんだろうな〜。私も混ぜてください?? でも私はお酒を『未成年なので飲めません』・・・舐めるだけですよ。

3名様、ごあんなぁい 投稿者: PON  投稿日:12月27日(土)09時50分24秒
来たいでしょ?旭山。いいわよ〜、いらっしゃい〜
何ならシャバに帰ったオットもくる?『オット解放記念・オットとイワンどっちがシロクマ?鑑賞会』を開催しましょう。
しかも、今なら『72階秘密の個室セット』がついてくる!かも知れない。

massy様!R子様! 投稿者: ツマ  投稿日:12月27日(土)09時43分35秒
massy様、書き込みありがとうございます。主婦の鏡なんてそんなそんな。安売りが好きなだけです。今日も出来れば行こうと思っているんですよ。オットに伊達巻を作ってもらうための「はんぺん」と、オットにミーとローフを作ってもらうための「合いびき肉」と、オットに焼き豚作ってもらうための「豚の塊肉」と、オットに・・・(まだあるんかいっ!)
massy様の安請け合いってなんだろう?私、実はロケットに乗って宇宙に行って見たいのですけど、今度、一緒に飲みませんか?58階でいいです♪(なにが、「で」いいです、だ!)
あっ!私、今週練習に行けなかった。だめですね〜。

R子さ〜ん!書き込み嬉いっす!33個っていくつよ!すごい量だったものね。
え?R子さん、補導の経験あるの?いやあ、人は見かけによらないなあ。なんてね!
じゃ、例の集まりは年が明けてから・・・?いや、年内も可能よ。とりあえず、旭川はまた行かないとね。