RE> ご用心? 投稿者: ベンソン君  投稿日:11月20日(土)17時22分22秒
”小西真奈美”って「水10」で名前が売れてる女優ですよね!?
私のところにも来てます♪(^_^)v
発信元はヘッダ情報を信じるなら、千葉の船橋市のOCNプロバイダのユーザーで
”Easy DM free”なんていうスパムメール用のメーラー使ってます(爆笑

ちまたの”その道のプロ”はからかって遊ぶようです(^^♪

モエさん!女王様! 投稿者: ツマ  投稿日:11月19日(金)17時05分55秒
モエさん、こんにちは!中心部に雪はありませんが、市内ではスキー場がオープンしました。冬モードまっしぐらです。いいなぁ、なんて思わないでくださいね(笑)これからは「除雪」「排雪」に追われ、私は車の運転を封印します。(←サマードライバーとお呼びください)
でもね、室内はものすごく暖かくしてるのよ〜♪こちらでは冬にも室内でアイスやビールを楽しみます。部屋の温度だったらモエさんの家のほうが寒いかもしれません。
応援ありがとうございます!頑張ってきます。
また遊びに来てくださいね〜♪

女王様、毎度書き込みありがとうございます。そうですか〜、女王様にも来るんですね。無視すればいいだけのことなのですが、微妙にむかつきます。ストーリー性がある複数のメールや「私を妊娠させてくれれば50万」なんていうメールもあるんだって!いかにも男性の考えそうなことです。そんなメールに「いざ!」と返信する人って、相当・・・だと思われます。くすすっ!

ご用心? 投稿者: PON  投稿日:11月19日(金)15時23分3秒
ウチにも来る来る、変なメール。メルマガも含めて、先月あたりから急に増えた。
昨日のは『小西真奈美』だった。なんかこんな名前の女優さん居なかったっけ?

これも架空請求の一種なのかなぁ。
しかも請求してくるのが『現金』じゃなくて『実技』・・・(爆笑)
多分こういう甘ったるい文章も書き手は男性じゃないかと・・・ひっかかるヒトの顔が見てみたい今日この頃である。

こんばんは〜 投稿者: モエ  投稿日:11月18日(木)16時51分49秒
ゴン太さん、こんばんは〜

北海道はもう雪が降りましたか?
こちらもどんどん寒くなってきてます。

日記を読ませていただきました。
週末は旭川なんですね〜
頑張ってきてくださいね♪

また、遊びにきまーす☆

http://pachi-moe.gotohp.jp/


祝♪日本新 投稿者: ツマ  投稿日:11月16日(火)09時22分33秒
皆様、書き込みありがとうございます。
ようすけ様はインドアで女王様には挑戦しないんですか?いやぁ、見たいなぁ、返り討ち(おいおい)
ベンソン君様、今回は本当に見事だったんですよ〜、しかも、「さらっと」ですからね!勢いは止まらないかも?
塾長様、「ひげおじさん」つぼに入りました。
女王様!先日はお疲れ様でした〜。女王様でも「練習でも出ない点数」を試合で出すことがあるんですね。私にも希望の光が見えてきた?(←ゴン太には絶対無理)来週は旭川に殴り込みだ!(自爆しないように注意しないと)
爺や様!女王様の2回目は「−4点」だったので「356点」と書きそうになったのは言うまでもありません。我ながら「いい加減にしろ!」と突っ込みたいです。
世界大会に行くなら、ツアーでべガスシュートに行くほうがずっと安いんでしょうね。計算が不得意な私でもこれだけはわかります。間違いない。

お見事!! 投稿者: 爺やより  投稿日:11月15日(月)16時23分25秒
女王様日本新記録お見事です。
 ツマ様流石です。計算が面倒だから全部10点に射つように言ってあげてください。それだったらスコアカードの計算間違いは無い?360点とはインドアで書かないでね。
自身の記録を5点も更新するとは、この勢いで来年は世界室内、世界ターゲットへ是非いってらっしゃしませ。
コンパウンドは自己負担金がリカーブの2倍なのでご苦労が多いかと思います。
その節はツマ様の力で募金活動をしないとなりませぬな〜。
一つ救いは来年の社会人ターゲットは交通費がかからないことかな。
勝ち続けるのも楽ではないのう。年寄りには寒さが身にしみるこのごろです。

気分はご機嫌/天気は大荒れ 投稿者: PON  投稿日:11月15日(月)16時19分21秒
降りてきましたねぇ、神サマ。
男子の記録も抜いちゃったもんね〜
タタリ神、もしくはモノノケが憑いたと云う噂もありますが、ある意味真実。
もしかして今日の雷は私のせいか?
それにしても練習でも出ない点が出て、びっくりしちゃいました。
金K君、いつでもかかって来なさい♪

納得 投稿者: ようすけ  投稿日:11月14日(日)23時04分17秒
そういうことでしたか・・・
結果は承知の通りです。

H川が90mで324点射った時はビックリしました。
1300UPが5人で内一人が初1300UPだったみたいです。

来年はみんんで一緒に行きましょう!

P.S
    女王様、日本新おめでとうございます。
  インドアならハンデ無し(インナーテンは有)で勝負できるかなと思っていたのに・・・
  来週は目指せホワイトバッチですね!

圏外 投稿者: 塾長  投稿日:11月14日(日)21時04分51秒
To ようすけくん。
トムラウシ温泉は圏外で携帯が使えませんでした。電話をかけたひげおじさん始め、全員アルコール変調が掛かっていました。

あ!訂正 投稿者: ベンソン君  投稿日:11月14日(日)19時22分51秒
298点ではなくて296点でしたネ♪
それでも・・・やっぱり凄まじい!

何なんですか!? 投稿者: ベンソン君  投稿日:11月14日(日)19時20分44秒
288点はともかくとして後の298点てのは・・・(~_~;)
女王様、凄まじ過ぎます!

日本新 投稿者: ツマ@携帯  投稿日:11月14日(日)12時17分27秒
女王様の本日のインドアは
288+296
合計584点

たぶん、日本新でしょう!!

もうひとつ 投稿者: ようすけ  投稿日:11月13日(土)23時00分55秒
そういえば、もうひとつ
全日の出発の日(5日)の早朝4:25にも見知らぬ番号で着歴が!!
これは、携帯からの発信です。

これも誰かの仕業かなぁ・・・

謎は全て解けた!!! 投稿者: ようすけ  投稿日:11月13日(土)22時57分51秒
お久しぶりです。
僕は、最近(国体の一射目から)、精神病にかかってしまってます・・・
国体、全日と過去最低を記録してしまいました

実は全日に行っている間、携帯に見知らぬ番号で着歴が・・・
とりあえず、電話をしてみるコトにしました。
すると「はい、こちらトムラウシ温泉でございます」。
「しらねぇよ、どこだよそれ!?」と思いながら、
話しをすると、どうやら客室からの電話だったらしい。
2回も掛かってきてたが、心当たりは全くない!!!
きっと、間違い電話だと思って半分忘れかけていたが・・・

「M木塾」!!  そういうコトだったんですねぇ・・・
携帯から掛けるか、留守電くらいは残して欲しかったなぁ・・・
わざわざ部屋の電話から掛けるなんて、酔っ払っていたのでしょうか?
とりあえず、謎は解けました

ありがとうございます! 投稿者: ツマ  投稿日:11月12日(金)17時42分37秒
爺や様!訂正ありがとうございます。全然気がつきませんでした。
計算が苦手なんですか?私も負けませんよ。繰上りが苦手で、平気で百の位を間違います。
そう、私がつけているスコアは女王様のもの。「このままなら満点越える」とか「4エンドでゲームが終わってる」とか言われてます。そんなスコアが日本記録だったりして・・・。係の人は一体どう思っているのだろうか。
先日は「10・9・9」と書くところを「10・99」と記入してしまい「新しいタイプの間違いだ!」と自分で感心しました(←バカ)当然ジャッジに訂正してもらうのですが・・・恥ずかすぃ〜
インドア、頑張ってきます。だって帰りは「三ツ星」(試合会場のある市の有名なお菓子屋さん)だもんっ!ソフトクリームか?よいとまけか?それとも・・・

計算が・・・ 投稿者: 爺やより  投稿日:11月12日(金)15時48分8秒
爺やは計算が苦手!!
女子コンパウンド決勝の書き込み
素点の合計が合わない「105になってしまう」との指摘がありもう一度確認してみました。
第三エンドの一射目Masako様の速報の8点は9点に訂正がありました。
最終合計点数は間違いはありません。
関係者の方には失礼を致しました。それではインドア頑張ってください。

薄影様! 投稿者: ツマ  投稿日:11月11日(木)16時00分15秒
おやき食べながらゆっくり書いていたらすれ違ってしまったようです。
毎度ご愛読ありがとうございます。
タブラ・ラサは下記のような意味だそうです。へぇへぇへぇ・・・16へぇくらいですかね〜。

個人的に「へタレ編」希望です。あるいは「リリーサー編」

tabula rasa 投稿者: ツマ  投稿日:11月11日(木)15時54分20秒
何も書かれていない書板の意 生まれながらの人間の心には白紙のように生得観念がないという主張のたとえ ラテン語

千歳事務局様、毎度ご愛読ありがとうございます。
「タブラ・ラサ」恥ずかしながら、初めて知りました。また一つ賢くなったかもしれません。
それにしても、おっしゃるとおりだと思います。
特にこの競技は「走る」とか「歌う」等の普段から行っている体の動きと全く違うことを行うので本当に指導者の重要性を感じます。

色々聞かれても、ほぼ答えられない私は自分の非力さ・ふがいなさ(&勉強不足)に恥じ入るばかりです。

って何? 投稿者: 薄影  投稿日:11月11日(木)15時31分26秒
「タブラ・ラサ」ってどういう意味ですか?
指導方針の統一っていいですね。また、それぞれのレベルにおいて方法があるとなおいいですね。
初心者編、初級者編、中級者編、上級者編、ヘタレ編・・・

タブラ・ラサ 投稿者: 千歳事務局  投稿日:11月11日(木)14時49分34秒
今はそうでもない(はず)ですが、昔韓国でアーチェリー競技の強化に乗り出した時、才能のある子供を英才教育する一方、指導者の育成に力点が置かれました。誰に聞いても同じ理論に基づく指導方針や方法の統一を図りました。初心者は「タブラ・ラサ」、指導をしてくれる人の影響がとても大きいと思います。
昔々北海道でも国体強化を通じて、高校−大学−社会人の指導の一貫化を提唱しましたが、どこへ行ってしまったのでしょう・・・

そりゃまた・・・ 投稿者: ツマ  投稿日:11月10日(水)15時55分37秒
爺や様!先日はお疲れ様でした。女王様の連覇も爺や様の尽力のおかげでしょうか。
それにしても、すごい展開の決勝戦ですね・・・。
さすが、我らの女王様、呪いの強さを感じます。こわっ(そうじゃなくて)私なんか、北海道選手権の1本目「2点」だもんね〜。きっと、呪われていたんだわ〜。別に、全然立ちふさがっていなかったのに。(←誰もそんな事聞いていない)
とにかく、女王様はすごいっ!お見事!あっぱれ!でございます〜♪

あ゛あ゛あ゛っ゛! 投稿者: 爺やより  投稿日:11月 9日(火)15時30分29秒
ツマ様は試合を見られなかったので、お知らせします。

先日の試合中継です。左から射った順番です。一回目以外は得点の低い方から射ち始めます。


先攻 第一射目   あ゛あ゛あ゛っ゛!
いつも厳しい女王様がさらに険しい表情になりました。

決勝戦 試合進行     Masako vs  Yumiko

       1st 9.10.10  29     1st 7. 9. 8  24
       2nd 9. 9. 9  27     2nd 9. 9. 9  27
       3rd 8. 9. 7  24     3rd 9. 9.10  28
       4th 9. 9. 7  25     4th 10.9.10  29
          total  106        total  108

あああっ! 投稿者: ツマ  投稿日:11月 9日(火)11時52分4秒
なんとっ!とうとう書き込んでくれましたね♪お待ち申し上げておりました。ようこそオッツマ日記へ
cp_hiro様!ご無沙汰しております。今年の全日Fではお世話になりました。我が家は全日Tとははるか遠いところで沈みきっております。遊びに行きたいものです・・・。公開練習の昼ごはん前に全日終わっちゃったんですか?はやっ(笑)←私が言うセリフじゃない!
来年は女王様のお膝元で大会が行われます。ちょっと遠いですが、ぜひいらしてくださいませ。夜の部でお待ちしております(←コラ!)

BB命様!解説ありがとうございます。なるほどなるほど。私もB.Mにならないように精進いたします。

PON女王様!お疲れ様でございます〜♪無事のご帰還、何よりです。このたびは、連覇おめでとうございました。土曜の夜の電話、本当に嬉しかったです♪(日曜の夜は本当に失礼しました)早く若返って呪いの波動を北海道では出さないようにお願いします。(私の点数がなくなってしまう・・・出すならオットを盾にしなければ)

関係ないですが、「ボスキャラ」と聞いて私が思い出すのは「キングボンビー」です。
試合中、キングボンビーが前や後ろにいるのかと思うと・・・怖いです。

お待たせしました 投稿者: PON  投稿日:11月 8日(月)23時19分7秒
では一言。
『・・・あ〜老け込んだ・・・』

昨年の大会は『神様』が乗り移ったかと思うぐらい自分でも当たる感覚があったのですが、今年私に乗り移ったのは『悪魔』でした。
私の前に立ちふさがる者に『呪いの波動』を浴びせては自滅へと追い込んでゆく・・・。
勇者と云うよりボスキャラ系?

清Zさん、いつもながら『楽しい放課後』でしたね。
いつもは逢えないメンバーが揃うのですから、ついついヒートアップしてしまう・・・。
来月トヨタで再会出来るのを楽しみにしております♪

ごめんなさい 投稿者:みさりん  投稿日: 9月13日(月)12時33分28秒
なんとか夏場のお遊びが終って、ほっと一息。
久しぶりにアクセスしました。

台風の時は我が家は停電。

さて、7:00には私「テレビ東京」を見てしまっていました...。
そこにも「アーチェリー」。
東京都アーチェリー協会の方がりんご目掛けて、射っていました。

会社に出掛ける8:00に「札幌テレビ」を見たら、
山本博のつま恋カップの様子。
先生らしいすがすがしいコメントを伝えていました。

今日月寒でロケしていたんですね。 (・・;)(・・;)(・・;)

今日は今も降っていますが、雨ではないでしょうか???
どうぞお身体大切にして下さいましね。

中川様! 投稿者: ツマ  投稿日: 9月13日(月)12時02分32秒
こちらこそ、ありがとうございました!!
生中継・生森中アナを堪能させていただきました。
番組のおかげで、アーチェリーに興味をもってくれた方が増えたら嬉しく思います。

でも、私、まだ、映像見ていないんですよ(そりゃそうか)
珍しい絵柄・・・興味あります(笑)

それにしても、森中アナは、アナウンサーにしておくのはもったいないほど(?)きれいな射形でした。本当に、「どうですか?」とお伝えくださいませ。

そのほかのスタッフの方々にも大変御世話になりました。
本当にありがとうございました。

ケイロン様! 投稿者: ツマ  投稿日: 9月13日(月)11時56分26秒
昨日は、応援ありがとうございました。ケイロン様がいなくなってから、私の調子はがた落ち!(笑)もっといて欲しかったですわ!
今度は一緒に試合にエントリーしましょうね!
ジャムも召し上がってくださいね(押し付けてごめんなさい。だって、たくさんあるんですもの)

ありがとうございました! 投稿者: STV中川  投稿日: 9月13日(月)09時22分14秒
STVズームインSUPERの担当ディレクター中川です。
今朝ははやくからお手伝いいただきましてありがとうございました!
放送中、一部手違いからご迷惑をおかけいたしましたことを
あらためてお詫びいたします。

スタジオで放送を見ていたスタッフも
「めずらしい絵柄をみれて楽しかった」と話していました。

機会がありましたら、またよろしくお願いいたします!!

http://www.stv.ne.jp


初めまして! 投稿者: ケイロン  投稿日: 9月12日(日)22時38分55秒
アーチェリー歴2ヶ月の、ヨチヨチアーチャーです。
よろしくお願いします。

今日、初めてアーチェリーの試合を見学しました。
70m先の的に矢が刺さるなんて、今の私には『奇跡』のようにしか
思えないけど、いつか『ピュ===→ ◎フ゛ス』を目指して・・・がんばります。

オットさま、ツマさま
林檎のサンドイッチ美味しかったです。 お土産まで頂いてありがとうございました。
ただ、帰って腕時計を外したらクッキリと日焼けの後が・・・ これにはヒ゛ックリ、ト゛ッキリでした。
アーチェリーには、強力UVカットが絶対欠かせませんね!!!

山本効果? 投稿者: PON  投稿日: 9月11日(土)15時13分41秒
かわいさでまとめる女子アナでもなく、勢いで攻める若手でもなく、『森本アナ』が体験するあたりが山本メダル効果でしょうか。
『中年おやじの星が山本ならば二番星は俺だ!』とかいうコメントでも出るか?
早起きして見なくっちゃ!!

募集中 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 9月10日(金)18時29分26秒
9/13月曜日朝のSTVズームインSUPERで月寒射場にて森中アナウンサーさんに教える指導員(綺麗どころ?)探してるそうです。朝6:00〜8:00まで拘束されますが生放送だとか!ツマは寝てるかな?

今日は10日! 投稿者: ツマ  投稿日: 9月10日(金)16時05分43秒
10日出発っておっしゃっていましたね、確か。
アテネでの活躍をお祈りいたします。
『生メダル』・・・見たいですねぇ♪

アテネ行き 投稿者: PON  投稿日: 9月10日(金)11時09分46秒
確か今日はY澤さんがパラリンピックへご出発の日では・・・。
是非とも『生メダル』を見せてほしいものです。

閉鎖ですか? 投稿者: ツマ  投稿日: 9月 9日(木)17時41分43秒
あの、きれいな射場がアスレチックコースになろうとは・・・。
「閉鎖」って、すごいですね。こちらも、公園や建物に「立ち入り禁止」の黄色いテープがたくさんなびいていましたよ。

ああ、清水家が女王様のお宅だったら「土曜日月寒で練習すれば?」といって前泊していただくのですが・・・
清水家に家事をするものはおりません。特に掃除は誰もしません。ゆえに、人の住処にあらず・・・撤去作業前の中島公園並です。残念・・・

閉鎖! 投稿者: PON  投稿日: 9月 9日(木)12時06分3秒
さとちゃんが生き残っていてひと安心です。
我が家は停電も断水もなくいたって無事でした。せいぜい隣の家からカラのバケツが転がって来たぐらい。
近所の街路樹の枝が大きく断裂したりお寺の板塀が10メートルぐらいに渡って引き倒されていたりはしましたが・・・。

で朝、射場へ行ってみるとなんと鉄扉が締まり、『閉鎖』されていました。
矢取り道には脇に生えていたはずのポプラやナナカマドの枝、というか幹が覆いかぶさり、芝生だったはずのレンジは小枝や葉っぱが好き勝手に散らばってアスレチックコースに模様替え。
・・・日曜日の試合までに、練習出来るようになるのだろうか・・・。

あっさとみ様だ! 投稿者: ツマ  投稿日: 9月 9日(木)10時59分42秒
さとみ様!書き込みありがとうございます。
我が家は大丈夫です〜!
北海道民は、台風に慣れていないと思いません?
まだまだ市内は大変です。道庁横や大通といった中心部で街路樹ばったばた!すごい〜〜

でも、なべで炊いたご飯・・・おいしそうですね♪不謹慎ながら、今回の台風、ちょっと「わくわく」したのは私だけではないと思います。

大丈夫でしたか? 投稿者: さとみ  投稿日: 9月 9日(木)09時41分36秒
大分も停電で消えたり、点いたりの繰り返しだったので、
キャンプみたくに、ご飯は鍋で炊きました。
実に美味かった。子供も懐中電灯なんか点けて・・・(あっ!いや決して遊んだりは・・・。)
とにかく凄かったです!

皆様、ありがとうございます 投稿者: ツマ  投稿日: 9月 9日(木)09時12分38秒
皆様、お見舞いありがとうございます。

私個人的な被害はありませんでしたが、もう、市内はめっちゃくっちゃです。
本当に、台風というのは怖いものだと実感しました。

Massy様は準備万端なのですね。私もちょっと考えてみます。近所に霊園があるのでカラスがたくさんいるのですが・・・ちょっと食べたくないですね(っておいおい)

モエさん、ありがとう♪我が家はベランダにあったスリッパがなくなっています。被害はそれくらいかな?

BB命様も札幌通信社様も「ろうそくで食事」ですか!それはまたロマンチックなことで・・・。(違う違う)

本当に、異常気象を肌で感じる今日この頃ですね。

台風被害お見舞い! 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 9月 9日(木)07時50分17秒
中島公園では立ち木の半数近くが倒れ、ジャングル状態でした。自宅では昼から夜21:00まで停電で仏壇から持ってきたロウソクで食事。でも水は出ているので少し安心でした。

台風被害、お見舞い申し上げます! 投稿者: BB命  投稿日: 9月 9日(木)00時47分47秒
強風を唸らせながら通過していった台風でした。
今までの台風は北海道に達する頃は温帯低気圧になりおとなしくなっていくのが相場でしたよね。
 ツマさまのレポートでは南の九州・沖縄地区の暴風を思わせるもの・・・
 やはり異常気象です・・・

 P女王の兵庫レポートにあるように、JRは西行きが止まり、弊社もPM4時で上がりました。

 私はそれからが悲劇で、寮に戻り夕食TimeまでNetに入っていたらいきなり停電!
 ウッソー! 前日は地震、そして台風・・・それに停電!!
 夕食はローソクがテーブルに立ち、ボソボソと喫食・・・水も出ない!

 某電力会社の工事車両が近くの電柱に到着!
 野次馬根性で作業を見ていたら、なんと回路を切断!
 電柱から降りてきた作業員に・・・”何、復旧に来たんじゃないの!!”答え”復旧の見込みは不明です。今暫くお待ち下さい!”
 しゃーない!不貞寝しかないとゴロン・・・
 約1時間半経過後いきなり点灯!
 やっと平素の生活に戻れました。ジャン、ジャン! 

すごかったのですね・・・・ 投稿者: モエ  投稿日: 9月 8日(水)20時51分20秒
ゴン太さん、こんばんわ。

ゴン太さんの独り言、「台風編」を読ませてもらいました。
す、すごいことになっていたのですね・・・
ゴン太さん宅は大丈夫でしたか?

地震も台風ももういやだ〜
台風ももうきてほしくないです(願)

http://pachi-moegotohpjp/


防災月間 投稿者: Massy  投稿日: 9月 8日(水)17時11分23秒
台風の被害はありませんでしたか。北海道は大規模地震の心配は無いのかな?
私のエリアでは大規模地震が予測されています。というより時間の問題です。
我が家でも発電器、井戸、燃料、食料その他の準備は行っています。知り合いの家でも準備しているようです。万が一の時は援助が届くまで1ヶ月程度は自活できるようにと考えています。電気は復旧が一番早くて2週間程度水道は2ヶ月程度、ガスは1年程度かかる物と見ています。
それでも食料が足りないときは、○○川には鴨が、○○公園に鳩がいっぱいいるので、アンマークド? サバイバル?
そうか真面目にフィールドへ行かないと。

ひえぇぇぇぇぇっ 投稿者: ツマ  投稿日: 9月 8日(水)13時15分10秒
今日だけは屋外で練習したくないと思うゴン太です。(いや、強風のときこそ練習すべきなのですが)

ち〜さん、お恥ずかしい。もっと普通のことを話したいのですが、我が家の場合、どうしても、笑いの方向に行ってしまうのです。

女王様、旭川こそ大変じゃありませんか?大丈夫ですか?すごい風ですね。オットの職場は現在停電しているらしいです。市内では、倒木や倒トラックが通行の妨げになっています。

発電機ですか?持っていません。これからは一家に一台必要でしょうか?
的紙も・・・エライことってどんなこと?怖いですね〜。

被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。

ぶ〜じ〜か〜ぁ〜 投稿者: PON  投稿日: 9月 8日(水)12時21分49秒
昨日までは平穏だった北海道にもとうとう激動が・・・。
しかし津軽海峡の向こうではこんなもんじゃない様子。地震もあったしね。
各地にご機嫌伺いしたところ、兵庫のS選手によると会社も早仕舞い、電車も止まったとか。
熊本のT選手のお家では、昨夜は発電機で夕ご飯の準備をしたそうです。(台風多発地域としては自宅に発電機を用意するのは普通なのかしら・・・)
そして返事が来ないのは無事だからなのか避難中なのか不明な人も数人・・・。
心配ですねぇ。

そして先程洋弓場の管理人から連絡が・・・。
『的紙が吹き飛ばされていてエライことになってますけど』
ひえぇ〜
明日確認に行くのが恐ろしいです。

夜の夫婦の会話 投稿者: ち〜  投稿日: 9月 7日(火)17時35分24秒
もう、大爆笑しちゃったよ〜〜!
さすが、ゴン太さんのオットだわ!
      ↑
  この表現が適切よね〜?

えええっ! 投稿者: ツマ  投稿日: 9月 1日(水)17時17分49秒
そ、それは・・・
がっくり。

転勤情報 投稿者: 札幌通信社  投稿日: 9月 1日(水)16時40分47秒
札幌アーチェリー協会競技部長W原さんが10/1付けで函館に転勤になります。よろしく
本人はガックリきています。(アテネよりいいけど・・・)

PON様!モエさん! 投稿者: ツマ  投稿日: 9月 1日(水)12時17分24秒
女王様、そうでしょう〜?あの表紙は見た瞬間、固まりました。(で次の瞬間放り投げたい衝動に駆られました)S崎・・・たしかに、そうかもしれません。
私としてはアーチェリー界のぺ・ヨンジュンことK村くんに、チャレンジしてみて欲しいものです。でも、私もあの格好じゃ家に入れないな。

モエさん、ありがとう!
でも、ごめん、オットはゴン太じゃないの・・・。
話せば長いことながら、ゴン太は私一人なのです。オットがゴン太と呼ばれたら・・・泣きます。確実に。オットはオットなんです〜
それにしても、必見なんていわれると照れちゃいます〜♪

また・・・・ 投稿者: モエ  投稿日: 9月 1日(水)10時56分14秒
アドレス間違えました(-_-;)

ふうーすみましぇん。

http://pachi-moe.gotohp.jp/


変更しました。 投稿者: モエ  投稿日: 9月 1日(水)10時54分56秒
ゴン太さん、こんにちわ。

HPの紹介文を少しかえてみました。
よかったら、一度確認してみてくださいね♪

宜しくお願いします(^ー^)ノ

http://pachi-moegotohpjp/